ブランド買取でより高く売る方法

ブランド買取店に行く前に、一工夫するだけで、不要品は高く売ることができます。

バックや衣類、アクセサリーのお手入れ方法についてご説明します。

不要品をブランド買取店に持っていくと、査定員が丁寧に品物の汚れやキズがないかなどをチェックします。
汚れやキズ、使用頻度により、査定額が異なっていきます。
キズは直すことはできませんが、汚れは改善することが可能なので、査定額がアップするようにお手入れをしましょう。

バックのお手入れは、ホコリや汚れを、革製品なら専用クリーナーで落とします。


角の方は黒ずんでいることが多いので、綺麗にしておくと良いです。

内側のポケットに、何か入っていることもあるので、確認が必要です。ホコリやゴミが溜まりやすい場所なので、取りにくい時はテープや掃除機を使用するのがおすすめです。

話題の最新ブランド買取の情報探しをお手伝いします。

洋服は、素材に合った洗濯方法で洗います。

シミや汚れも、専用洗剤で取っておきます。

nanapiの様々な情報を掲載しています。

クリーニングに出すのも良い方法です。アクセサリーは、黒ずみや汚れを落として、専用クリーナーで磨けば、艶が出てピカピカになります。



磨きすぎると、キズがつくので注意しながら作業を行いましょう。
ブランド品を購入したら、いつか使用しなくなって売却する機会もあるので、普段からメンテナンスを心掛けておくと良いです。


汚れたまま放置したらシミになって、汚れは落ちにくくなってしまいます。

早めに洗濯したり、汚れを落として置くことで、確実にブランド買取額が上がります。